❤︎旅行の為に働いてる26歳❤︎

国内・海外旅行問わず旅行が趣味✈️格安旅行で行くこともあればハイグレードで行くこともあり自己満足が高いブログですが皆さまの参考になれば嬉しいです

シンガポールのリッツに年末泊まった話

 

シンガポール旅行の続き

今回宿泊したホテルは、

リッツ・カールトンミレニアシンガポール

マリーナベイサンズ

 

 12/29.30   初日はリッツ

f:id:pink1993:20200304203309j:image

 

クリスマスとカウントダウンが混ざってて、

フロントにはまだ大きなツリーが飾られてて…綺麗だからとったけども…笑

f:id:pink1993:20200304203315j:image

 

エントランスはそこまで広くなかったけど

中は広くてよかった!

お部屋は今まで泊まった

どのホテルよりもよかった、、、

 

 

正直マリーナベイサンズよりも、、!

 

(シンガポールのホテル=マリーナベイサンズってのがあるから期待しすぎてた)

 

お風呂と洗面所がすっごく広くて、

お風呂の形がつるんっとしてて足は猫足?のようでとっても可愛かった

お風呂から外が見えて開放的ー!

あとはキングサイズ?のベッドが

2つあって本当に広々使えた❤︎

 

朝食も2回ともビュッフェスタイルで、

種類はもちろん多いし、おいしかった!

元を取ろうと少しずつとってみたけど

全種類は攻略出来なかったー…

最初おしゃれに盛り付けしてたけど、

食べることに一生懸命で盛り付けは

途中から諦めた🤦‍♀️

 

 

せっかくいいホテルに泊まったのだけど

今回が初シンガポールだったため、結構ハードスケジュールでホテル内をあまりぐるぐる

回れなかったことが後悔。。

 

 

その分沢山色々回ったので引き続きレポ