❤︎旅行の為に働いてる26歳❤︎

国内・海外旅行問わず旅行が趣味✈️格安旅行で行くこともあればハイグレードで行くこともあり自己満足が高いブログですが皆さまの参考になれば嬉しいです

マリーナベイサンズにお正月泊まった時の話

 

 

シンガポール=マリーナベイサンズと印象があって、

いつかシンガポールに行くことがあれば

あの船が乗ってるホテルに泊まってみたい…

と、憧れていたし、あのいかにも落っこちちゃいそうなインフィニティプールとやらに入ったみたい、、

 

ということで泊まってみた

12.31/1.1  に!!

 

車ですいすーいと向かっていたら、

あの大きなホテルがずんずんと近づいてきて、

エントランスの広さにびっくりした!

天井というか上が高すぎるし、、なんかめちゃめちゃ広いしこれホテル?広すぎて空港みたい…というのが第一印象🤣

エレベーターもいくつあるの?!ってレベル

 

 

だから期待しちゃってたんです、、

そしたら部屋は普通でした笑

 

 

 

リッツの方が断然よかった笑

けど一度は泊まってみたいホテルではあった

 

ここの目玉は沢山あるから、、

まずはインフィニティプール

日中と夜入りたかったから着いて

せかせかとプールの準備

 

プールのゲートをくぐって大きめの

バスタオルもらってやっとプールへ

f:id:pink1993:20200304211105j:image

行った時がすっごく天気よかったけど

少し風がふいてた

プールが意外と冷たかったから

ちょこちょこ入って反対側に小さな丸い

温水プールあったからそこであったまったり

バスタオルにくるんだりしてた笑

 

f:id:pink1993:20200304211111j:image 

これは夜行った写真で夜景が一望できて

綺麗だった、寒かったけど。

 

次はマリーナベイサンズの続きの話