❤︎旅行の為に働いてる26歳❤︎

国内・海外旅行問わず旅行が趣味✈️格安旅行で行くこともあればハイグレードで行くこともあり自己満足が高いブログですが皆さまの参考になれば嬉しいです

2018-2019 シンガポール旅行①

2018年12月29日〜2019年1月2日まで

シンガポール旅行に行ってきました🇸🇬

①では大まかな旅行日程とシンガポールのこと

をお話しします。

 

時差は-1時間だったので全く時差ボケなし。

福岡空港からシンガポール航空で、

昨年11月に出た新しいジャンボ機(おそらく)の

直通便で向かいました🛫

シンガポールはすっごくあったかくって

空港に着いた瞬間、むわ〜っという暑さ。

 

私がいた時は1度だけスコールが降りましたが

他はほとんど気温30度ぐらい!笑

暑いのですが、日本のようなアスファルトから来る照りつけるような暑さではなく、カラッとしているので過ごしやすかったです。

 

行った時のレートは80円ぐらいでした。

基本的には日本より気持ち安いですが、

お水などは高くて物によると思います。

 

 

29.30 は同一ホテル   

31.1は同一ホテルという日程です。

(またホテルのお話はします)

 

帰りは2日の夜中便で日本に戻ってきました。

 

 

治安は結構いいですし、家族旅行には

最適な場所だと思いました。

また詳しくは後から載せます。

f:id:pink1993:20190102135512j:image